« 今年はこれだけ | トップページ | 遅ればせながら »

生きてます

Hasu1

ずいぶん更新していませんでした。
ずっと見るの専門で、自分は更新しないのに、
人のブログは とっても楽しみにして拝見していました。

最近 なかなかゆっくりできる時間がなかったんですが
先日 小雨の降る中 近くの公園まで行ってきました。
まだまだこれからピークなのでしょうけれど 睡蓮がとても綺麗に咲いていました。
これを見るといつもお盆の提灯を思い出します。


|

« 今年はこれだけ | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

あんさんはサンチャンになってしまったのかと
思っていましたが、まずは良かった良かった。
あれ? 休みボケ(失礼)かな。これってもしかして
「睡」の字はいらないのかも。

投稿: はたざくら | 2007.07.22 06:56

うふふふふ(≧∇≦)!!
はたざくらさん おもしろーい!!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
かなりサンチャンに侵食されかかっておりました。
危ないとこでした。

はい、蓮ですよね。
うふふ でもしっかりと「すいれん」って入力しました。
睡蓮はもっと小さくて・・・違いますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
全然失礼じゃないですよ~。
ボケてるって言われるのは日常茶飯事で慣れっこだし
本当のことなんです!!( ̄へ ̄)ウン(威張るなって?/笑)

投稿: あん | 2007.07.23 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4912/15792541

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 今年はこれだけ | トップページ | 遅ればせながら »