« 生きてます | トップページ | ぽつん »

遅ればせながら

Lav2007_1

左下の小花にピントを合わせたかったのですが・・・
まだまだですね。
今にも雨が降り出しそうな天気の中、ラベンターを見に行って来ました。
ピークから下降線を辿ってる そんな時期でしたので
なかなか綺麗なものを探しだすのは難しかったです。

実家の母が ラベンダーを偲ばせた荷物を送ってくれました。
わたしが植えたラベンダー。
封を開けた途端に良い香りが漂ってきました(*'-'*)

|

« 生きてます | トップページ | ぽつん »

コメント

あんしゃ~~~ん♪

我が家のラベンダーも、もりもり咲いてくれました。
(もう終っちゃったけど)
あの香りは、ホントにたまらんよね。

画像のラベンダー、とってもキレイだよー!
なんだか香りが漂ってきそうです(*´∇`*)

荷物と一緒にさりげなくラベンダーを入れておくなんて・・・
ステキなお母様だね。粋です。

投稿: おしら | 2007.08.16 12:27

おしらしゃ~~ん♪ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
ラベンダーはいい香りだから大好き。
側を歩いてるだけでほわ~~っと漂ってくるもんね♪
おしらしゃんちのラベちゃんはどんなラベちゃん?
また来年の春にでも写真を見せてくださいませ~。
荷物にラベンダーが入ってるのに気づいたとき、
珍しく粋なことをしてくれた(笑)母に感動しました(≧∇≦)!!

投稿: あん | 2007.08.18 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4912/15856939

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 生きてます | トップページ | ぽつん »