« ピーチヒメ | トップページ | チャイブ »

春真っ盛り

Panzy2007_4

パンジーやビオラは見頃を少し過ぎ、そろそろ徒長し始めたような気がします。
そんな中、1度株元からポッキリ折ってしまい
小さな小さな葉っぱしか残っていなかった「となりのあいちゃん」が、
小さいながらも今たくさん花を咲かせてくれているんですよ(*'-'*)

|

« ピーチヒメ | トップページ | チャイブ »

コメント

あんちゃん、こんばんは!

可愛くて、綺麗な色合いだねーー♪
いいなぁ、こういうビオラ(なの?)。
となりのあいちゃんって言うのか。
名前も可愛いのね。^^

我が家のビオラちゃんたちも、今が盛りに咲いてるんだけど、
デジカメ、壊れてるから、写真が撮れない!
携帯カメラとでは、全然違うもんね。
バラの蕾も、膨らみ始めたし…。
そろそろお花の季節だね♪

投稿: くまいち | 2007.04.23 00:07

くまいちさん こんばんは~♪
でしょでしょ 綺麗でしょ~。
そうです ビオラですよ。
写真に撮ったら 本物よりも可愛く撮れました(≧∇≦)!!
となりのあいちゃん
って 可愛いけれど 花の名前もいよいよネーミングに困ってきたのかなと(笑)
ビオラもパンジーもたくさん種類があっても覚えられないよぉ。

>携帯カメラとでは、全然違うもんね。

ほんとにそうだよね!
携帯カメラはいくら画素数が大きくても、
写すときにピントが合ってるかどうかを確認し辛くて
わたし あまり活用してないのよ。
旦那さま デジカメを買ってくれるといいねぇ。
くまいちさんちのビオラちゃんやバラちゃんたちも見たいよ~~。

投稿: あん | 2007.04.24 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4912/14778008

この記事へのトラックバック一覧です: 春真っ盛り:

« ピーチヒメ | トップページ | チャイブ »